【パワプロアプリ】エプロンシドレミ開放作業のおまけ

f:id:yo3u45:20180211235712p:image

 

エプロン志藤玲美の開放を行う流れで、なんとバレンタイン小鷹をSR+5にすることができた。実はこのバレンタイン小鷹をSR+5にできたのはかなり嬉しかったりする。というのも彼女じゃない選手キャラで、バズーカを確定で入手できるイベキャラが欲しかったからだ。

 

自分はサクセスでの選手育成にあたり、査定の他にロマン要素も重視している。キャッチャーの場合は、球界の頭脳、司令塔、魔術師、バズーカだけは絶対に付けたいという思いがある。査定重視のために彼女はユニフォーム相良にしたいので、選手でバズーカをくれる選手が欲しかった。そんなタイミングでバレンタイン小鷹をSR+5にできたので本当に嬉しかった。

f:id:yo3u45:20180212002557p:image

f:id:yo3u45:20180212002546p:image

 f:id:yo3u45:20180212003103p:image

 

その後SR45にしたバレンタイン小鷹を使ってサクセスをすることで、S9ロマン捕手を作ることができた。大変お気に入りで現在スタメンにしている。肩の上限アップキャラが来るまではしばらくこの選手を使い続けたい。

ささやき戦術ミラクルボイスを付けていないので、ロマンと言ってよいのか微妙だけど、査定無視で球界の頭脳を付けたのでロマンとさせてください