【パワプロアプリ】メカニクスハイスコアについて

f:id:yo3u45:20180212172842p:image

 

メカニクスハイスコアは最終日夕方時点で10072位。もうこれ以上メカニクス高校のサクセスをやる予定はないので、10000位~20000位で終わることになりそう。

 

ハイスコアは変化球×6のアヘ変でとった。アヘ打、アヘ肩なども試してみたけど、結局アヘ変が一番スコアが伸びた。

f:id:yo3u45:20180212175602p:image

 

デッキはこんな感じ。覚醒暗黒スバルは強かった。ただ、このスコアになったのは暗黒スバルのおかげというよりも、以下の内容をこなすことができ、運よくタッグが噛み合ったからだったと思う。

・早い段階でイベキャラの評価を上げて変化タッグを組めるようにする

・変化にキャラが複数人集まった際に練習できるよう体力を調整する

・複数タッグが来た時に変化球ブーストを使えるようにする

 

もう少し試行回数を増やせば今よりもハイスコアを獲得できたかもしれないけど、スコア更新のためだけのアヘ変も飽きたし、現在の順位による報酬で満足なので撤退することにした。

 

次にメカニクスをやるのは強化された時かな。嫌いな高校ではないので、SRでも強い選手が作れる強化を期待したい。