ヒキョリくんガチャについて

なぜか日曜日にガチャの更新が行われていてビックリ。

なぜ金曜じゃなくて日曜?にゃんこイベ終わったから?などと思いつつガチャの内容を見てみると、個人的にはなかなか良さげなガチャであった。

ピックアップである大越、荒方、アレフトすべてSR+5になっていないうえに、荒方とアレフトのSRを持っていない自分としては、ぜひ30連回したくなるようなガチャである。

 

ただ今は月末。。

月末はユーザーに課金させるために良いガチャが来ることが多いので、次のガチャ更新を待ってから今回のガチャを回すか決めようと思う。

次のガチャで上限アップキャラが来たら、今回のガチャはスルーし、来なかったら30連回す予定だ。