【パワプロアプリ】エプロンシドレミSR+5に

f:id:yo3u45:20180211231323p:image

エプロン志藤玲美だけど、頑張ってSRを+5にした。

ミート上限アップ+テーブル・イベントが強い+かわいい(これが1番)という理由で封印していたクレジットカードを使用してしまった。

SR+5にするまでの流れは以下の通り。

・50連でSRエプロン志藤玲美の母体をゲット

・SRエプロン志藤玲美に手持ちの通常志藤玲美PR+5を食わせる→結果+1

・SRエプロン志藤玲美に通常志藤玲美SR+5を食わせる→結果3段階開放で+4

・追加で何十連(何回したか忘れた)かを行い、エプロン志藤玲美PR+5を作成し、エプロン志藤玲美に食わせる→+5

 

通常志藤玲美を食わせたので、そこまでガチャを深追いせずに+5はできた(そうはいっても課金したわけだけど…)。

 

サクセスで使ってみた印象としては、思った以上にいい感じ。特にコツを安定してくれるのがうれしい。打球ノビと広角が随分楽に獲れるようになった印象だ。

悪い点としては、金特不確定なのがやっぱり残念。でも、そこそこ金特成功するし、最悪失敗してもミートを101にすれば金特1つとったようなものなので、まあ許せるかなと。

 

今回作ったエプロン志藤玲美と将来的に出るであろうパワー上限アップのキャラを使って、早くミート102、パワー102の選手を作りたいなあ。