【パワプロアプリ】826日PSRガチャの結果

f:id:yo3u45:20180212085439p:image

 

先日めでたくパワプロアプリのログインが826日を迎えた。

いやー長かった。

自分の場合はパワプロアプリサービスを開始してから半年後くらいにアプリをダウンロード。ダウンロードした後もしばらくログインしなかった期間が続いたので、826日を迎えるのが結構遅くなってしまった。

まあユーザートータルの中では早い方なのかもしれないが、まとめサイトとかでだいぶ前に826日を迎えている人を多数見てきたので、遅くなったなあという感覚がある。

 

それでPSRガチャの結果はというと…

 

f:id:yo3u45:20180212010847p:image

 

…うん、使わないなこりゃ。テーブル弱いし、得意練習球速だし、オリ変で不確定だしと使わない要素の塊で完全に外れでしたわ。

覚醒の対象だったり、別キャラで登場することはあるのかなー。人気キャラでもないし、確率は低そうな気がするけど。使い道なしっぽいので、ミキサーかきらめきの最有力候補となりそう。

 

せっかくの記念の日だったので、虹谷あたりを引いて喜びたかったけど、現実は残酷でしたわ。